« 倖田來未問題 | トップページ | 大人のぬりえ?「名探偵コナン」その弐 »

大人のぬりえ?「名探偵コナン」

Ahyoushin 久しぶりのアニメネタでし。gawk

ぐあ・・・・・。

なぁ~にがアニオタ封印やら、

ガチオタであります。coldsweats02

う~ん・・・。最新のコナン君ぬりえはグレードが高いですぞ!Ashinrann_2

今までで一番作画が安定しております。good

前作は作画的にビミョ~な絵柄がいくつかあったんですが、

今回はどれもいい感じ。Akazuhan

で?何が「大人のぬりえ」なのか?と言うと

絵をスキャナーで取り込んで、デジタル着色すると!

まぁ~どうでしょう!Aconanrann

まるで、アニメイラストさながらの仕上がりに!shine

結構楽しめますよ。これお奨めデ~ス。happy02

今回は赤井秀一から本堂瑛祐、京極真まで網羅する豪華版!!lovely

完成したらいくつかアップしてみようと思います。

Akidn

|

« 倖田來未問題 | トップページ | 大人のぬりえ?「名探偵コナン」その弐 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。